このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

完璧少女の欠点

小説 恋愛 ラブコメ

完璧少女の欠点

希羅

容姿端麗・才色兼備な完璧少女の欠点をイケメン4人が見つけだすっ!?

休載中

36ページ

更新:2012/01/17

説明

何事も全て完璧にやりこなす少女、
近藤 美麗[コンドウ ミレイ]16歳

「私に欠点?!あるわけないじゃない。」

そんな少女の欠点を見つけようと企むイケメン生徒会メンバーの4人。

片桐 駿[カタギリ シュン]16歳。

「あいつの欠点、必ずこの俺様が見つけ出してやる。」

白金 悠[シロガネ ユウ]16歳。

「僕が絶対美麗ちゃんの欠点見つけるもん。」

神崎 玲[カンザキ レイ]17歳。

「…近藤美麗...面白そう…。」

佐原 愁[サハラ シュウ]17歳。

「貴方の欠点?!そんなものに興味はありませんね。」


さぁ、ハチャメチャドタバタラブコメディーのはじまりはじまりー♪



初作品です(ーー;)
誤字・脱字などありましたら、
教えて下さいm(_ _)m


高校生が趣味でやってるので
暖かい目で見てやってください^^;
お願いしますっ(>人<;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

希羅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント