東日本大震災♋2日前の知らせ♋

2011.3.11東日本大震災を知らせた人は?

ももいろひまわり☆ママン

ホラー 完結
9分 (5,286文字)

786 252

あらすじ

2011.3.11 東日本大震災にて 被災されたかたに心よりお見舞い申し上げます 私も福島県にて被災しました その2日前に起きた 不思議な出来事を書きたいと思います ※私はいわゆる霊感体質で

感想・レビュー 2

先祖供養、私は毎日させていただいています。自分の子孫を残せることも私だけの力でないと本当にそう思います。沢山の方から、大切な事を教えていただいたこの気持ちを、ご冥福を祈るとともに後世に伝えていく義務が
読んでいてとても心が温まりました。 私は全く霊が見えないです。 けれど、幽霊や守護霊などを信じています。 なぜなら、昔、私はチョビという名の猫をかっていました。 その猫は私の誕生日に死んでし
ネタバレあり
1件