このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の秘密と彼女の秘密

小説 恋愛 学園

俺の秘密シリーズ

俺の秘密と彼女の秘密

澤口 一

俺は今日、生まれてきた性別を否定された!?

休載中

366ページ

更新:2012/08/24

説明

俺、岡崎真冬は退屈していた。

ここは長野県の傍禰町。

去年、プールで殺人事件が起きたとかで、一時期話題になっただけの町。

そこで、至って普通な人生を送ってきた。

何も変わらない人生。

それはとても退屈で、何かが変わるといいなと思っていた。

だけど……これは無いだろ!?

この日から一変する俺の日常。

俺は、耐えきれるのか!?

そんな俺は、俺と逆の立場の男と出会った!!

この作品のタグ

作品レビュー

澤口 一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント