センパイと生徒会室で。

「押し倒すの禁止っ」「…我慢すんの、やだ」センパイと生徒会室で。内緒の時間。

そら

恋愛 完結
2時間35分 (92,908文字)

1.4万 2万

あらすじ

誘われて入った生徒会。 そこにはドキドキがいっぱいで…。 楽しくて、甘くて、切ない 私たちだけの秘密の時間。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ STケータイ小説グランプリ[link:ofcl_evt_

シリーズタグ

感想・レビュー 17

初のレビュー失礼致します! センパイ。シリーズを久しぶりに読み返してみて、読むだけで癒される!だけどきゅんきゅんする!やっぱり改めて素敵な作品だなあと思いました!!!! 私個人的には生徒会の雰囲気がと
ネタバレあり
面白かったです(*´∇`*) 続編読みたいですっ
2件
意地悪なセリフ回しにドキドキさせられました(((o(*゚▽゚*)o))) はっきり言うとこははっきり言わなきゃだめですね!笑
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!