このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

祖龍の暇潰し物語

小説 その他

祖龍の暇潰し物語

めだかmk=2

ルーツ「暇じゃな……」

休載中

20ページ

更新:2012/10/04

説明

ルーツ
「む……?駄目作者が我の物語を書くと?」

サーセンwwwwww

ルーツ
「まあ良い。我の邪魔をしなければ許してやる。」



――――――――――――

この物語は……擬人化した祖龍の提供で公開しています。

そして、この物語はセカンドジー、トライ、サードが混合した世界観でふ

更に一言、更新は極希です。はっきり言うと、ネタが思い付かないんですよ。

まぁ、その事を踏まえて気楽に読んでくれるのならありがたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めだかmk=2さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません