このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

果てない空の青のように

小説 恋愛 ラブコメ

果てない空の青のように

ネバーランド

「トイレに行きたい!?よし、では二人で「先行ってるぞ?」

休載中

53ページ

更新:2012/07/03

説明

主人公はこの俺、
大槻 廉 (おおつき れん)

容姿も頭脳も中途半端で
運動神経だけが自慢ってとこだ


中学三年の春に親の転勤で
この城野市に引っ越してきた

ちなみにこれはラブコメだから
初めに出会った女の子と
なんらかのことが起こるだろう

その女の子とは誰なのか...


はい、紹介が面倒なだけですw

そこの君!
続き気になったでしょ?
気になったよね!?

続き読んじゃいなよ\(^O^)/


......あの、いつもはこんなに
テンション高くないんだからね?
あれだ、作者の陰謀だ!


※ 誤字,脱字あれば教えてください
競歩の速さで訂正します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント