このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大空の彼方へ

小説 恋愛 その他

綱/吉/君を色んな方向から愛でたるぜ☆的な

大空の彼方へ

姦川 華☆

8/5.(fri)↓の連絡要確認(・ω・´

休載中

7ページ

更新:2011/08/17

説明




[リンク]を確認して、踏まえた上で読んでいきましょうね(^ω^#


これは、REBORN!の主人公愛でまくりの腐の結晶です。

攻め、受けの二つで構成されています^^

リクエストも随時募集中なので、宜しくお願いします


主なCPはこちら↓

ツナ受
骸ツナ/雲ツナ/山ツナ/獄ツナ/髑ツナ/リボツナ/Dツナ/白ツナ/初ツナ/初代/

ツナ攻
綱ツナ/綱ヒバ/綱ムク/綱クロ(髑)/綱ゴク/綱初/


後から増えてきます☆



------------------------

ぴーんぽーんぱーんぽーん☆

業務連絡致シマス

この小説の最初に載せていた

『俺の。』

というタイトルの話ですが、作者恒例の手違いが生じ、急遽先送りされることとなりました(二話だけですが)。

リクエストしてくださった雫石さんと、読者の皆様にはご迷惑の事と思いますが、どうか読んでいただけると幸いです。


以上、業務連絡でした。


11/8/5.(fri)

※話が復帰次第、この連絡は消去されます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

姦川 華☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません