このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋したほうが負け?!

小説 恋愛 その他

恋したほうが負け?!

りゆ

芸能人を好きになってしまった女の子の話です。

休載中

10ページ

更新:2011/08/21

説明


なぜ私は芸能人なんかを好きに…
後悔したってもう遅い。
あなたに絶対近付いてみせるから。




有田 璃海[ありた りみ](15)
7月9日生まれ。
佐賀に住んでる普通の女の子。
とにかく明るく元気いっぱい。
アイドルグループの「RD」の
藤山 徠に恋をする。

山吹 藍李[やまぶき あいり](15)
3月1日生まれ。
保育園のときからの大親友。
璃海がいじめられているときも
唯一そばにいて支えてくれた。
楽しいこと大好きで好奇心旺盛。
オシャレで可愛くてメイクも上手。

藤山 徠[ふじやま らい](17)
5月10日生まれ。
見た目はクールだけど中身は少年。
笑顔がめっちゃかわいい。
努力家の負けず嫌い。
ナイーブな一面がある。
アイドルグループの「RD」の
メンバー。


RDのメンバー
藤山 徠[ふじやま らい](17)
5月10日生まれ。
笑顔が可愛い。努力家の負けず嫌い。
だけどナイーブな一面がある。

安達 大治[あだち だいち](20)
8月29日生まれ。
とことん明るい。年齢の割には
見た目も中身も子供っぽい。
悩むことがない。

高峰 恵汰[たかみね けいた](15)
4月11日生まれ。
年齢の割には大人っぽいというか
親父っぽい。
しっかりものだがみてると
少し笑えるような人。

安岡 玲司[やすおか れいじ](17)
9月6日生まれ。
スポーツ万能。
頭もよくてなんでもできる。
ただ甘えん坊なとこがある。

赤谷 光樹[せきたに こうき](19)
11月12日生まれ。
常にテンションが高い。
ただ緊張しいなとこがある。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント