このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死人の勇者様

小説 ファンタジー

死人の勇者様

葬儀屋

死んだ身であるはずの僕は変な爺に拉致られた…。

休載中

27ページ

更新:2012/12/25

説明

親友4人と旅行に来ていた【瀬戸 恭介】(せと きょうすけ)。


飛行機で帰る際、事故により飛行機が墜落。

乗客は全員死亡。

普通なら天国?地獄?と二択だが瀬戸達だけは違った。

瀬戸達の死んだ後に待っていたのは……。


――――――――――
(;´∇`)φ..カキカキ
長期休暇の合間を使っての更新ですので超鈍速です。
そのため、章毎の更新となります。
書き方もストーリーも初心者丸出しですが頑張ってみます。

2011 5/4 執筆開始
2011 8/2 プロローグ更新

次回の更新は不定期です。


早くも完結に持っていけるのか不安になりました(´Д`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません