このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

チェーンメールの智恵は俺の彼女

小説 恋愛 その他

チェーンメールの智恵は俺の彼女

。+゚ミコ:.゚+。

ある日のチェーンメールが、人生を変えた。

休載中

4ページ

更新:2011/05/08

説明



それはある日のことだった。


普通に生きて、普通に人気者な人生を歩む俺。


ある日の夜に、なぜか友達からチェーンメールが送られて来たんだ。


その内容は、『24時間以内に8人にこのメールを送らないと、智恵がアナタを殺します』という内容。


俺は馬鹿らしく思い、それをほおっておいた。


……だが。


それは思いもしない展開を巻き起こすことになる。


でも、それは幸せだったのかもしれない。


前代未聞の新しい青春、感動ラブストーリーが今始まる……。





人気なんてどうでもいい!!


感動するラブストーリーさえ書ければいいんだ!!


という感じで、『蛇道』を進んでいきます。


1ページでも読んでくださった方には感謝し、スター・お気に入り・しおりなどをしてくださった方々には感謝しきれません。


どうか、この小説を温かい気持ちで読んでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

。+゚ミコ:.゚+。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント