このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

くるおも!

小説 恋愛 学園

くるおも!

式紙

足長おじさんと笑う門に不幸女!そんな二人を中心に青春したり恋愛したりするお話。

休載中

138ページ

更新:2011/08/07

説明

いきなり高くなった天井。下敷きにされたマイ荷物。何故か追い出される俺。




今までの日常を全て否定するかのような出来事が起き、俺の生活は一変する。





一応健全な男子高校生である俺が、ひとつ屋根の下で異性と過ごすはめになるとは……




しかし、家主である俺がキッチンで縮こまって生活しているのに、客人ときたらまるで自室のように俺の部屋でくつろいでいる。



これは異議を申し立てるべきなのではないだろうか?




「すまんが、異議あ……」




「却下」




「……だとは思ったがな」





情けないとは分かっていながら逆らう事など出来ず、なすがまま流れるまま日々を過ごすことに。




不思議と嫌ではない自分。嫌がる同居人の奇妙な学校生活の物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

式紙さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント