このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ニート、サラリーマンになる

小説 ノンフィクション

ニート、サラリーマンになる

ぱげっぽーん

パチンコ・スロットで生計を立てているニートが、本気でサラリーマンを目指してみる

休載中

250ページ

更新:2011/10/16

説明

どうもこんばんは

ヒヨコです


世間ではパチン粕、スロニートと呼ばれる部類のニート生活を送っております。


ニートはニートなりに、それなりの生活を送っておりました(え?税金払ってるのかって?それは内緒?ケ)

社会の底辺と言われ続けて来たオレ
このままでいいのかオレ!

そんな時に
「サラリーマン金太郎」

とゆう漫画に出会う。



ヒヨコ「あぁ、なるほど。サラリーマンになれば金持ちのばぁちゃんの知り合いが出来て社長になれるのか!」



ヒヨコ、サラリーマン目指してみます。






※ノンフィクションに設定させてもらっていますが、資格をとるまでの勉強日記になると思います。
受験勉強をなされている方、資格取得のための勉強をなされている方、普段から勉強してる秀才君、ちょっと僕を励ましてください(T_T)

みんなで勉強をエンジョイしようぜ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません