このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『夜は、暗闇…。』

小説 ノンフィクション

『夜は、暗闇…。』

たかゅ。

詩の形式を取ります。『最悪…。』だった頃の話。

休載中

17ページ

更新:2011/09/27

説明

ココで語られている事々は。ほとんど。ノンフィクションですけれど…。今は、基本的には、明るく、楽しく、穏やかに(←最後の『穏やかに』が、一番。難しいですけどね。)をモットーとしています。俺が送って来た。『最悪…』だった頃の話ですよっ。コレを聞いて。『あ。俺(私)も、ソウいう事があった…』っていう方がいましたら、是非とも。レビュー下さいねっ(・▽<)-※!!
コのカミングアウト(告白)を見て。更に。今の俺を見て、絶対に。俺(私)も…。いつの日か、笑える日が来る…。っていう思いを、抱いて戴けると、嬉しいです。

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たかゅ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません