このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あいつと私は結ばれるのかしら?

小説 恋愛 その他

あいつと私は結ばれるのかしら?

バルキリー44

美樹「いつもいつもしつこいんですけど?」直人「ならいい加減デレてくれよ」

休載中

20ページ

更新:2011/05/08

説明

今年から私立朝比奈高校に通う綿引美樹。容姿端麗・成績優秀な彼女だが一つ欠点があった。それは…

美樹「わたしに近づかないでくれる?気持ち悪い菌が移ってしまうわ」
直人「お前なー流石の僕もこう理不尽に罵倒されれば傷つくぞ!」

作者は初めて小説を書きます。いろいろ至らない点も多いですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません