このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぷりんす☆カフェ!

小説 恋愛 その他

恋愛妄想もの

ぷりんす☆カフェ!

きゅうり

(1)

バイト先はイケメンだらけのカフェ!? LOVEアクシデント満載の危険なバイト生活!!

休載中

48ページ

更新:2012/09/26

説明




高2、花野 由衣[ハナノ ユイ]は
突然親が入院し
生活費のためバイトをすることに!!





バイト先がなく
途方にくれていた由衣を受け入れたバイト先は
なんと男だらけのいわゆる
イケメンカフェだった!!




俺様、優男、爽やか系、可愛い系…



さまざまな男の子に囲まれて
由衣のバイト生活は
波瀾万丈アクシデント続出!?



「…お前…熱あんじゃねーか。…皿洗い俺がやってやるよ。

…し、心配してるわけじゃねーぞ。お、お前皿洗い超おせーから俺がやったほうが早いんだっつの。


お前はさっさと帰って寝ろよ」



「あ、それ僕がやるよ?


可愛い女の子に重たいものなんか持たせないよ、ね?」








由衣はバイトを続けることが出来るのでしょうか…?



こうご期待!!






*注意

中傷はやめてください!!

==========================


可愛い王子様ゎ不良!?-番外編-
[リンク]
が執筆ちゅーです!

「HEART BEAT」[リンク]

ひょんなことから男子寮に住むことになった女子高生のお話です?イ


ぜひ、読んでみてください!!



.

この作品のタグ

作品レビュー

きゅうりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません