このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

やっぱり男は顔だった

小説 恋愛 その他

やっぱり男は顔だった

桜花麻紀里

男は顔が大事!そう思って恋愛してきたけど…

休載中

4ページ

更新:2012/06/14

説明

あなたが異性に一番求めるものは何?


顔?
体?
性格?
学歴?
年収や資産?


この質問に、『顔!』ともう気持ちいいぐらいに即答してくれるひとりの女の子の、とことん顔にこだわった壮絶な人生をご覧ください。





=========
極端にした場合、こんなかんじになるのかなーと思って書きました。


文章力低いので、読みづらいところもあるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。



意見やアドバイスがあれば、お気軽にどうぞ。返信等は遅くなりますが、お返しします。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません