このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ねんどろいどもどきを作ってみた。

小説 ノンフィクション

ねんどろいどもどきを作ってみた。

白鶴童子

ねんどろいどというか…三頭身フィギュア?

休載中

115ページ

更新:2011/07/02

説明

予備校にはゴールデンウィークがないので
室内で勉強の合間に趣味に走ってみました。


メイキングでは無いです。
全く参考にならないのでパラ読み程度でお願いします(^ω^)



頭のいかれた予備校生を放っておくと凄い。
何をしでかすか解らない。

1人ゴールデンウィーク祭開始!



小説不定期更新の上こんなものを始めてすみません…orz

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白鶴童子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません