このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生徒会長と生徒会長補佐な俺

小説 恋愛 学園

生徒会長と生徒会長補佐な俺

けんご

涼「耳を引っ張らないでください!!」会長「ああ、楽しい~」

休載中

60ページ

更新:2011/11/08

説明

「会長~こんな量の書類処理できませんよ~」


俺の前には、平積みの書類が山のようにある。


「うるさいぞ涼。貴様は私の下僕で奴隷で犬だ。黙ってキリキリ働け」


と、俺のことを睨みながら言う。正直怖い。しかし、あまりにも理不尽なので文句を行った。


「だいたいこれは元々会長の仕事ですよ。何で俺がやらなくちゃいけないんですか?」

「ほう、私に反抗するのか。いいのか?今なら謝れば許してやろう」………








更新は気が向いたらします。


















※注意 文章が稚拙です。若干厨二病が入ってるかもしれません。


以上のことを踏まえてOKな方は読んでください。

絵師は桃星空月様です。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

けんごさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント