このページのリンクアドレス

エブリスタ
バスター屋・・・ボッスン入隊(0)

小説 ファンタジー

バスター屋・・・ボッスン入隊(0)

MFGバスター

同じ題名の作品があります。お間違えないように。

完結

418ページ

更新:2012/08/31

説明

次元を超えてバスター屋の本部・・・『館』にバスター屋になりたいと言う希望者が来た。

バスター屋になるには試験があり、それは依頼を達成すること。

そして希望者ボッスンが受けることになった依頼は大金持ちの主の娘、その護衛だった。

「え?試験が要人の護衛ってハードル高すぎじゃ・・・」



『注意』
同じ題名、同じ内容の作品があり変ですが私は元バスター108?です。

前のデータの引き継ぎに失敗しました。

こんな人物の作品でよかったらどうぞ。





制作開始 2011年3月の終わりぐらい

制作終了 2012年4月15日



第一編集終了 2012年8月31日

また何かあったら編集する可能性はあります。

(無い事を願うが)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MFGバスターさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません