このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸福になるとは?

小説 ノンフィクション

幸福になるとは?

玉響

あなたは今幸せを感じれていますか?それはどんな幸せですか?

休載中

135ページ

更新:2012/05/12

説明

周りには当たり前の何でもない事が自分には叶わなくて特別でうらやましくて…。

生まれた時から両親の事に悩み、考え、必死になりもがいて来ました。

借金、破談、不倫、いじめ……そして孤独感。

幸せに近づいたと思ったら遠のいて、無気力になったり…躍起になったり…。

そんな私の望んだ「幸せ」とは?

ふと気付いた時にある小さな小さな、でも一番大切な「幸せ」に気付いてもらえたらと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません