このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

太陽と虹

小説 恋愛 その他

太陽と虹

ありょ

突然届いた1通の手紙 そこには、交通事故で死んだ最愛の人の名前が…

休載中

61ページ

更新:2011/05/15

説明

幼少の頃、憧れの存在だった彼女は突然の死を迎えた。


それから月日が流れ、僕は大人になった。


でも、未だに彼女の幻影を追っている。


そんなある日、彼女の名前を名乗る人から突然手紙が届いた。


あり得ない現実。


でも、それは僕の運命を大きく動かしていくこととなる。



公に小説を書くのは初めてです。

気が向いたら読んでみてください。

ちなみに更新はあまり早くありませんので、ご了承ください。

アドバイスは歓迎しますが、へこみやすい性格なのでご配慮いただければと思います。

誤字、脱字、てにおはのミス、つじつまのあわない部分等など、満載かもしれませんが、華麗にスルーしてください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません