このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

メリーさんなんて怖くないさww

小説 ホラー・オカルト

メリーさんなんて怖くないさww

リン

「私メリーさん。今あなたのうし「うっせ!何回も何回も!いつの時代のストーカーだ」

休載中

8ページ

更新:2011/05/08

説明

最近知らない女からよく電話がかかってくる。

しかも一日1OO回以上

最近のストーカーは気合が入ってやがる

ぴリリリリリ

あ、ストーカーさんからだ

「わたしメリーさん。今あなたの家の「うっせ!今みんなにお前の事話してんだよ!かけてくんな!」

って切ってやった。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません