このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アタシの周りのお友達

小説 ノンフィクション

アタシの周りのお友達

Yuri(∩∀`*)

「Endlessらんらんるー♪Endlessらんら「うるさいッ!!!」

休載中

47ページ

更新:2011/06/09

説明


私、優里(ユリ)は中学生。
3年1組、軽音楽部の
ドラム担当。



「Endlessらんらんるー♪
Endlessらんらんるー♪
Endlessらんらんるー♪」

、、、コイツは私の親友、
3年2組の沙耶(サヤ)。
ベース担当。



「馬鹿め、キモい。」

、、、この方は超毒舌の
3年1組の浅子(アサコ)様。
ピアノとキーボード担当。



「アハハハハ!
浅子超毒舌ッッ!!
マジサイコーッッッwww」

この人は、超が付くくらい
ゲラの3年2組、佳恵(ヨシエ)。
ギター担当。



「眠い、、、。」

気付くといつもその辺で
寝転がっているこの人、
3年1組の寿美(スミ)。
ボーカル担当。



そんな5人と、3年生みんなの
(って言っても2クラスだけ
っていうwww)面白可笑しい
小説、、、のハズっ!!



まぁ、、、面白いなんて自信
全く無いんだケドね(´ε`)(笑

そんな期待しないで(泣



コメントとかくれたら
テンション上がるッッ(笑



中傷等はお控え下さいm(_ _)m
初めて書いたので、誤字、脱字等があるかも知れません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません