このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

―葉―闇と光

小説 歴史・時代

―誠―時の運命

―葉―闇と光

†依斗†

葉 「私の居場所なんて…最初から無いんだよ。」※更新停止中※

休載中

63ページ

更新:2012/12/24

説明

主人公は俺の趣味満載です。

一応は新撰組をテーマにしてます。…が、史実は少し変えると思います。

※話グダグダだと思います。

※話おかしくないか…?と思っても無視しちゃって下さい。てかその方が嬉しいですね…。

※誤字・脱字があったら教えて下さい。直します。

最初の方、ちょくちょく書き換えてます。すみません;;

*****************************

感情を、心の奥底に封じ込めてしまった―葉―。


彼女は、生きる事に疲れ、マンションの屋上から飛び降りた…。

しかし、そんな彼女が目覚めたのは――。

葉 「私はただ…」

*****************************

こんな駄文でも、読んでくれると嬉しいです♪

薄桜鬼を参考にしてます。

表紙は菓子捺様[リンク]がかいて下さいました?~

?Jテゴリ最高43位??
嬉しいですね。目から雫が…

番外編??[リンク]読んでみて

この作品のタグ

作品レビュー

†依斗†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません