このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

レッドハート軍

小説 お笑い・ギャグ

レッドハート&ブルークローバー軍

レッドハート軍

黒猫(ヤマト)

(1)

そこの君!そう君だよ君!我がレッドハート軍に入隊しないかね!!(表紙は冬イベの表紙)

休載中

185ページ

更新:2013/05/06

説明

ある日のこと、たった二人でレッドハート軍という軍隊を結成したハート総帥と補佐(クロちゃん)


そこで、総帥はクロちゃんと話し合い、部下を集めることにした。


総帥はあるサイト(E○)の掲示板(イベント)にメッセージを書き込み、入隊してくる者を待つのだった。


果たして、入隊する者はやってくるのだろうか?部下を増やすには…そう、君達の力が必要なのだ。


______________
☆やレビューの書き込みありがとうございます!
私から書き込みが出来ませんが、お返事を返すことは出来ますのでお気楽に声を掛けてください^^


【コミック同時進行中】
作画:めりゅ・Cさん
(それいけ、レッドハート軍!)[リンク]
冬イベ開催中[リンク]

イベ[リンク]と同様、話を繋がらせる為に小説化にしました。もし気になった方は飛んで見てみてください^^

このお話は部下紹介みたいなものです。しかし、入隊者が止まってきたら軍人らしく戦うシーン等を書きます。

小説内に出てくるE☆コミの作者様からは許可を頂いています。

毎日更新を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

コチラもメインに更新中[リンク][リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

黒猫(ヤマト)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント