このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東方迷入記~作者が幻想郷入り~

小説 その他

東方迷入記~作者が幻想郷入り~

狂骨

幻想郷入りしました

休載中

32ページ

更新:2011/05/27

説明

目が覚めると、そこは森の中だった……。

狂「この話ではキャラの崩壊が起こっております。そしてかなりみすちーの出番がありますが、俺ははっきり言ってみすちーの事が好きという事はありません。みすちーよりフランやぬえの方g」

~作者制裁中~

み「狂骨が正体不明の何かによって制裁されてしまったため、この後の東方迷入記~作者が幻想郷入り~の作品説明は私ことみすちーとリグルが担当します」
リ「あれは制裁されてしかるべき」
み「さて、何でこの話を書こうと思ったかですが、単に作者の狂骨がニコニコ動画にある幻想郷入りに触発されて書いてしまった。という事意外にありません」
リ「正気を疑う理由だよね……」
み「こんな作者の書く作品ですが生暖かい心で見守っていてください」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狂骨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント