このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おたずねもの

小説 歴史・時代

おたずねもの

えいちゃん

時は戦国の世。人間からも妖怪からも恐れられた剣士がいた。

休載中

124ページ

更新:2014/02/03

説明

時は戦国の世。

人間からも、妖怪からも
恐れられた剣士がいた。

彼女の名前は綺川柚那(きがわゆうな)。

意図も容易く、
村一つ消してしまう
彼女についた名が
「情け無用の殺人鬼」。

戦国時代という、
殺しが当たり前の時代に
『お尋ね者』として
人々だけではなく、
妖怪までもを
震え上がらせた。




***************

P59の挿絵は
あいお様[リンク]が
描いてくれました

表紙はARAM様[リンク]が
描いてくれました

どちらも、
気に入っています

壮大で世界観が大きな
話が大好きなので
そんな感じの
話にできたらいいと
思っています

しかし、
作者の勉強不足のため
誤字や、
間違った言葉の使い方が
多いかもしれません

そして、
支離滅裂です

気づきましたら
言って下さい

感想などなど
聞かせて下さったら
うれしいです

※フィクションです。
全て実在しない……
はずです。


趣味の一つみたいな感じで長い時間、
その日の気分で書いてる作品です。

そんな作品を応援して下さる方々に
感謝でいっぱいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えいちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント