このページのリンクアドレス

エブリスタ
初恋。~五年後の約束~

小説 恋愛 実話

初恋。~五年後の約束~

ココナッツ

本当の初恋・・・?

完結

429ページ

更新:2013/04/18

説明


駄目だとわかってた、、


だけどそれを切ったのはあなた、、



大好きだったよ…。


五年後の約束…。


わたしは絶対忘れない。


ぜったいに・・・。


◇◇
高校生になったあたし。
今まで外見から始まる恋ばかりしてきた。この学校で、恋はないな。と思っていたのに…

あなたと初めて話した時から、何か感じる気持ちがあった。
だけどあなたには彼女がいる。
ダメだってわかっているのに、抑えきれない気持ち。

最後に五年後の約束をした。

今までありがとう。

色々ごめんね。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ココナッツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません