書籍化

これに全てを投じるな

あれぁれぁ/岡田伸一

青春 完結
2時間1分 (72,133文字)

1万 1.5万

あらすじ

携帯小説の時代はもう終わった? いいや、ここからだよ。 これから本当の時代が始まるんだ。 文学を嫌う少年。 携帯小説を認めない少女。 この作品は、そんな2人の青春を通して『携帯小説の可能性が

タグ

感想・レビュー 19

とても読みやすい文章で、すぐに物語に引き込まれてしまいました。 新米クリエイターが、人気作品を作ろうと、必死に考えている様子が共感できました。 僕もこの作品を読んで、一人でも読者がいる限り、作
ネタバレあり
2件
 面白い。且つ、読みやすい。そんな作品でした。  クリエイターとして活動されている人なら共感出来る箇所が多々あり、私自身も「うんうん」と深く頷いてしまいました。  展開も作中で書かれていた
ネタバレあり
なるほど。と唸ってしまいました。 悩み、周りに振り回され、でも自分を消す事は出来ない。 もどかしい悩みが払拭された気がしました。 勉強になりました!
1件
もっと見る