このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鏡の中の傀儡人形~マリオネット~

小説 ファンタジー

鏡の中の傀儡人形~マリオネット~

割り箸

「わしはぬしらをもう一度信じてみても良いのかおぅ」

休載中

150ページ

更新:2011/05/13

説明

今までは普通の高校生だった
ちょっと特殊な力を持つだけの
でもあの妖と出会ってから全部変わったんだ
後悔はしていない
だって大切な仲間が出来たんだもの


初投稿です
友達と授業中に書いたものを煮詰めただけのものなので広い目で見てやってください
一ページが短いので思ったほどボリュームがないかもしれませんがあしからず

中傷コメはやめてください
すっごい凹みます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません