このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Shadow Roots―ガイドブック―

小説 その他

Shadow Roots

Shadow Roots―ガイドブック―

ROKI

自作小説『Shadow Roots~古の兵器と失われし世界~』のガイドブックです

休載中

22ページ

更新:2012/02/06

説明

小説
『Shadow Roots~古の兵器と失われし世界~』
[リンク]
の世界観や用語の解説、登場人物の詳細などを紹介していきます

番外編
『お調子者の暗殺者』
[リンク]
とも世界観はリンクしているので、そちらの方の説明にもなると思います


えーこういうものはもっと人気のある作品がやるものなんですが、この小説自分でもビックリするくらい勝手な前設定や不明な点が多くてですね( ̄∀ ̄;)
少しでも応援して頂ける読者様の為になればと思い、このようなものを作成した次第ですm(_ _)m


ハッキリ言うと、凄まじいネタバレになりますので、これを見る前に一度小説を読んで頂けると嬉しいです


キャラのイラストなどは時間があれば、描いてここに載せていければなぁと思っております

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ROKIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません