このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

先生!俺、サンタになります

小説 ファンタジー

先生!俺、サンタになります

ヒカル

清陵高2年、園咲蒼志。今年相棒のトナカイと(芸能人)サンタ認定試験に挑みます(汗)

休載中

108ページ

更新:2017/06/04

説明


児童施設育ちの俺、園咲蒼志。

高校に入ると同時に母方の祖父に引き取られ、祖父と交わした〈契約〉。


俺にはもう自由とか夢とか無縁の人生しか待っていない、でもそれで良いと思っていた…。


なのに。



俺は奴(トナカイ)に拉致され、前代未聞(裏)サンタ認定試験に挑むはめになったのである。


………誰か変わってくれ。



基本的に笑いあふれる作品にしていきたいです?~

事の原因の偉大なる老人は、ただいま緊急事態にみまわれております。
身動きできません(笑)

個性あふれる受験者、板前サンタ、仙人さんた、メイドサンタ、詐欺サンタ・・・(その他未定)。

面白トナカイ派閥争いもお見のがしなく(o^∀^o)


気軽に指摘、アドバイスしてやってください(^O^)


良いなぁ?~と思ってくださったらぜひスター?cお願いします(笑)?M

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒカルさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント