このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フィードバック

小説 恋愛 その他

フィードバック

mixa

音楽大好き大学生と音楽大好き公務員の淡い恋

休載中

2ページ

更新:2011/05/16

説明

空気と綺麗な水、

そして

音楽があれば



植物が光合成するみたいに
わたしの中に栄養がながれていく。





音楽がなければ
決して出会うことなんてなかった
大切な人たち。






音楽は人と人とを繋ぐ。






あまりにも透明で

キラキラと光る淡い記憶





スポットライトと人の熱で
蒸し返すようなハコの中




そこにいるだれもが



宙を掴むように

手をのばしていた



不安定な日々に

希望の光を求めるように



明日どうなるかなんて
誰にもわからない。

それでも明日はやってくるんだ。







あのときの音に
熱を帯びた空気

そして

汗が伝う
あなたの横顔



決して忘れない。





あのとき
あなたは何を思っていたの?




先の見えない未来に

不安で不安で仕方なかったね。



今でもあなたが教えてくれたあの曲を聞くと



心の奥が


きゅ-って締め付けられるような




そんな気がするんだ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません