このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

でぶりっこの恋物語

小説 お笑い・ギャグ

でぶりっこの恋物語

ぬぬ

ブラメしちゃうか(笑)

休載中

118ページ

更新:2011/12/13

説明

いつも(会ったことない)メル友と付き合うでぶりっこにブラメ送信っ(^ω^)


5割フィクション4割実話1割妄想で出来ています←

名前は全て実在する人じゃないです(?)←
モデルはいます。←


騙すの嫌―
ブラメ?なにそれ美味しいの?
的な人は今すぐ回れ右っ!

やべww面白そうw
でぶりっこww
的な人はようこそ(^O^)/


?cお知らせ?c
報告(?)が遅れましたがこの話はわたくしが高校生の時の話です。今は社会人1年生をやっているので更新がかなり遅れます。
話はまとめてますが書く時間がありませんω・`

ですが応援レビューやしおり数を元気の源にして頑張ります!!
だからどうか温かく見守ってやってください…ω^
お願いします(*^^*)
11.06.02

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません