このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不妊治療、はじめました~二人目不妊~

小説 ノンフィクション

不妊治療、はじめました~二人目不妊~

tomon

ガン検診の受診をきっかけに不妊治療を開始しました

休載中

5ページ

更新:2011/05/24

説明

第二子を妊娠希望してから、あっという間に3年3ヵ月が経ちました。

その間、一度初期(7週)流産をしました。


31歳になり、ガン検診の受診をきっかけに不妊治療を開始しました


私の不妊治療の記録ですので、面白くないと思います

自分自身のメモとして、検査や感想・妊娠の確率UPの知識やジンクス?等も書いていこうと思っています。


不妊治療で薬も飲んでますので、気分の浮き沈みも激しい時もあると思いますので、それでも構わないという方のみお読みください

よろしくお願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

tomonさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません