このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妹観察記-妹全てが可愛い訳じゃない-

小説 お笑い・ギャグ

妹観察記-妹全てが可愛い訳じゃない-

†狂夜†

世の妹という存在が全て可愛いわけじゃねぇぇえ!!!!

休載中

8ページ

更新:2011/06/23

説明



現在、小6の我が妹『なる』。
その生態を観察し、記していこうではありませんか。


因 み に


僕(作者兼姉ですサーセンww)は、
妹は大っっ…嫌いです☆彡゜←

なんで、心の狭い僕も晒していこうじゃありませんかww


顔文字、ww←これ多出します。
嫌いな方は閲覧をお止めくださいm(__)m



なる'sスペック

小6
鎖骨あたりまでの黒髪
140センチくらい?
普通体型


作者(狂夜)'スペック

高2(週2通いの通信)
鎖骨あたりまでの赤と黒のツートン
(金と黒のツートン黒染めしたら色落ちした)
腐女子、微ヲタ




日常から幼少期も書いていくよ(=・ω・)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません