このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

化け猫が家に住み着いた。

小説 ホラー・オカルト

化け猫が~

化け猫が家に住み着いた。

almond

俺は知らない化け猫の力を、俺は知らないアイツの想い出を

休載中

41ページ

更新:2014/06/13

説明

 

夏休み突入直前、


俺は、ミケとは別の化け猫と出会う。


そいつの言う化け猫の本来の姿――。


『アナタは、いったいあの子の何が分かるっていうの?』


それでも……それでも俺は…



―――――――――――――――

【化け猫が家にやって来た。】の第ニ章です。

全然スローペースなので読んでいただいてる方には大変申し訳なく思います。

前作同様気まぐれ更新です。
そして、なおかつ自己満足です。
ジャンルはホラーですけど、ギャグ入ります。
その他諸々入ります。

文章稚拙ですがよろしくお願いします。



記録
2011/5/13 執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

almondさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません