このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

川柳で日常ぱふぱふ

小説 その他

川柳で日常ぱふぱふ

くるみ

ただ書きたかっただけ、後悔はしてません

休載中

50ページ

更新:2011/06/09

説明

こんばんちわっ!


思い切って始めたいと思います


以前もやってたことなんですが、なにかと暇なものなのでまた始めようと思います


「自由」と「日常」をテーマに五・七・五で綴っていきたいと思います




※ 本作品は作者がだらだらと日常的な日記のように書かれているだけのものです 過度な期待は決してなさいませんようご注意くださいませ



そしてこれがただの自己満足のものであるということを理解した上でお読みください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くるみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません