このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋色デイズ

小説 恋愛 純愛

恋色デイズ

奏音.+★

友達はみんな恋愛をしていて、私は恋愛を経験してない…それが嫌で私は焦ってたんだ。

休載中

14ページ

更新:2011/08/24

説明

中学校生活…。
友達、部活、勉強に大変な由紀は13年間生きてきて一回も本当の恋をしたことがなかった。


周りの友達は毎日が恋バナで私だけ混ざれない…。
それがずっと嫌で恋をしようと必死だった…。


作者です(^-^)
文章をかくのはあまり得意ではないのですが頑張ります


星やレビュー、アドバイスや感想を頂ければ光栄です
泣いて喜びます(笑)


キーワード↓↓


片思い、初恋、中学生、JC、青春、切ない、恋愛、中1、席替え、友情、女の子、オレ様、チャラ男、天然、春、

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

奏音.+★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント