このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

( ^ω^)は555になるようです。

小説 SF

( ^ω^)は555になるようです。

KWW

( ^ω^)「僕が変身するお!」

休載中

29ページ

更新:2012/12/01

説明

VIP暦2013年。

人類は謎の怪人『オルフェノク』の襲撃に遭い、世界総人口の大半が殺されてしまった。

オルフェノクは我が物顔で町を歩き、人間同様の生活を送っていた。

だが人類は、世界各地で抵抗組織を結成し、オルフェノクに反旗を翻した。

最強の兵器を持って・・・。

人類vsオルフェノクの戦いの火蓋が、今切って落とされた・・・。


※オルフェノク、ライオトルーパーが弱体化されています。


( ^ω^)「何だおこの駄作www」


('A`)「仕方ないだろ。作者は馬鹿なんだからwww」


(@_ゞ@)「お前ら消すぞwww」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KWWさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません