このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

憂鬱な俺と病的彼女

小説 恋愛 純愛

憂鬱な俺と病的彼女

長月優希

(1)

8/16 ラノベ賞意識で妙な更新の仕方してた(笑)ので元の更新の仕方に戻ります

休載中

210ページ

更新:2012/11/21

説明


やる気ゼロで憂鬱気味な高校生
加藤優介と、

人一倍彼氏独占欲の強い彼女
石田真理菜で贈る、


歪んだ恋愛物語。



「ねぇ、大好きだよ、優くん。ねぇねぇ、私だけを見てて?他の奴なんて視界に入れちゃダメだよ?絶対ダメだよ?」

「そう。」

「優くんは私をどう思ってるの?好き?それとも大好き?」

「二択しかないなら『好き』だな。」

「そうなの。じゃあそれが『大好き』になるように努力するよ!」

「……そう。」



これは彼に歪んだ愛を注ぐ女子高生の、

彼女の愛どころかほとんどの事に興味関心すら抱かない男子高校生の、


歪な物語。

‡‡‡‡‡
暴力表現を少々含みます。あくまで「少々」にするつもりですが。苦手な方は少々ご注意ください。

アドバイスいただければ幸いです。辛口評価は大歓迎ですのでよろしくお願いします。

更新は1話ずつ公開するので亀更新です。突然どばっと公開する形となるのでこちらもご了承ください。

イラスト:海月さん[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント