このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不良VS宇宙人

小説 SF

不良VS宇宙人

ノック

不良×超能力×宇宙人

休載中

74ページ

更新:2011/10/09

説明

目覚めると、そこは地球では無かった。
その部屋は、妙に華やかに飾られていた。
外に出ると、そこには沢山の綺麗な女が、待っていた。
そして…

風斗「なんて展開がよかったなァ」
ガロー「何を言っておるのだ?とにかく奴らを倒してくれ」
夏奈「そうよ、現実逃避してないで、男ならさっさと拳を握りなさい」
風斗「ハァ、分かったよ、いくか」

不良高校生、喜山風斗が目覚めると、そこは、地球では無かった。
その部屋は木でできていて、ベッド以外何もない、さみしい部屋だった。

宇宙人に、「我らの星を取替えしてほしい」なんて頼まれて、何だかんだで、気付いたらもう、宇宙人と戦ってるし、しかも相手宇宙人は、人間の姿してるクセに、超能力まで使うしまつ。

風斗「俺はいつになったら地球にかえれんだぁ!?」
夏奈「うるさいわね!戦いに集中しなさい!」


初投稿作品なので、文法など、ヒドいかもです。
感想とか、いただけるとありがたいです。
表紙絵は鳴神るぅ様に描いていただきました。

只今不定期更新です

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ノックさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント