このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天下統一ゲーム

小説 歴史・時代

天下統一ゲーム

DDD

クリアの条件は単純…天下を統一すること

休載中

15ページ

更新:2011/08/29

説明

俺は萩岡慎一(ハギオカ シンイチ)
俺には親友がいた。
1年前行方不明になった柴俊哉(シバ シュンヤ)だ。

行方不明になってから1年たっても俊哉の手掛かりは全くなかった―――だが、俊哉が行方不明になってから丁度1年経つ日にメールが届いた。


[あなたは柴俊哉さんから天下統一ゲームへの招待を受けました。参加しますか?]


悪戯か?だけどもしかしたら…もしかしたら、これは俊哉に繋がる何かかもしれない…そう思った俺は迷わず参加を決めた―――そして、ここから俊哉を救うため、俺の命をかけた天下統一ゲームが始まった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

DDDさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント