このページのリンクアドレス

エブリスタ
Boy or Girl~初恋~

小説 恋愛 純愛

Boy or Girl~初恋~

†悠†

彼は、恋をすると言う事を教えてくれた。男みたいな俺を好きになってくれた…。

完結

52ページ

更新:2011/06/06

説明

俺は恋愛なんかに興味は無い

きっと俺みたいな女を好きになる男なんて居ないだろう

俺だって男の人を好きになんてならない

そう思っていたのに…


初めて小説を書きました?I誤字脱字あって読みにくいとは思いますが、興味があったら少しだけ覗いてみて下さい(*^o^*)こんな駄作な作品ですが、面白いと思ってくれている方が一人でも居てくださると幸いです?。

頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(o^∀^o)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†悠†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント