このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛してるって言ってよ

小説 恋愛 大人の恋

愛してるって言ってよ

ぴーさん。

少しビターな話です。

休載中

53ページ

更新:2011/05/18

説明



あたしはいつも、
『あの人』のために
今まで頑張ってきた。


『あの人』があたしを
必要としてくれるなら、
それでよかった。


なのに……、
どうして邪魔するの?



あたしのことは放っておいて。

誰にも、
あたしの邪魔はさせない一一。




「このままでいいわけない。」


「…あたしに構わないで」





ねぇ、一度だけでいい。


愛してるって言ってよ一一…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぴーさん。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません