このページのリンクアドレス

エブリスタ
やきいも。

小説 恋愛 ラブコメ

やきいも。シリーズ

やきいも。

先生。

平凡な兄と平凡でない妹が織り成す非凡な兄妹物語。

完結

46ページ

更新:2011/05/28

説明

天夏太平(アマナツタヒラ)はごくごく普通の高校生。
大好きなサッカーに青春を捧げつつ、それでもやっぱり女の子にモテたくてオシャレなんかしちゃうお年頃。
そんな太平には1つ年下の妹がいます。
名前は陽和(ハルナ)。
先日めでたく兄と同じ高校に進学が決まったばかりの15歳です。
昔からとても仲の良い兄妹だと近所でも評判の2人ですが、実は太平には陽和に関する非常に深刻な悩みがありまして…。

ラブコメ?
いや、むしろラブなしコメ?
だって兄妹ですからね!
天夏兄妹を中心に繰り広げられる世にも奇抜な物語をご堪能ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

先生。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません