このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでも僕らは付き合ってない!

小説 青春・友情

それでも僕らは付き合ってない!

ィーチ

同僚から悪友を経て、先日親友になったらしい青井(私)と佐伯のお話(ノンフィクション)

休載中

187ページ

更新:2012/07/16

説明

俺ら初対面からもう5年だよね~?


クリスマスも年末もバレンタインも一緒にオールしたじゃん?


もうさ、そろそろさ、いい加減にお互いの関係をはっきりしたほういいと思ってさあ・・・。


いち、俺と・・・・・






俺と親友になってください!!!







・・・それってお願いしてなるもんなのか!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ィーチさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません