このページのリンクアドレス

エブリスタ
*natadaynote*

小説 イラスト写真小説

*なた日記*

*natadaynote*

なたーしゃ

8/14面接日ナレ8/21無事合格しましたー(´・ω・`)

完結

1000ページ

更新:2011/11/08

説明

2011/11/08(火)完結しました。
声優志望のなたーしゃが、養成所を受験する編(笑)

まぁ、基本普通だけど。

新しい日記はこちらっ
*natadaynote2*[リンク]

現在連載中はこちらσωσ)
*natadaynote3*
[リンク]

どうもこんにちは(^-^ゞ


なたーしゃです(・ω・`なた)

リア友やら、エブ友が日記で楽しそうにしているので、やりたくなってしまいました(^^)

声優、舞台役者志望で
演劇部頑張ってて、
焼肉屋バイト楽しくて、
アニオタ、米ドラ、声優すきーです^^
最近、歌い手さんにハマりました(・ω・´)



そんな、なたの毎日をちょこちょこっと書いていきたいです*^^*




つっても、愛犬ららちゃん(♂)の写メとか載せたりします^^


はまってるものとか、バイトでの出来事とか、遊びにいったよー。とか、ふっつーな事しか書けませんが、クリエさんと交流したいなぁと思います^^


お時間がありましたら、読んでみてください(*^^*)



2011年05月14日開始
2011年10月06日までの日記
2011年11月08日完結

そうです。一ヶ月更新遅れてる←最早日記じゃねぇ(`ω´)


ふははは、表紙は、なたの恋人←にょっき。ちゃん作だ!!



ps、生放送主、はじめました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なたーしゃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません