このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幼女が勇者でも良いじゃんかッ!

小説 お笑い・ギャグ

幼女が勇者でも良いじゃんかッ!

紅音亜希(゚A゚

シリアス?何ソレおいしいの?

休載中

116ページ

更新:2011/11/11

説明

作者「バーカ!バーカ!」


ミィナ「バッ……バカじゃないもん!」


亜莉「チルノちゃんですか?www」




───────────────


隣家魔王シリーズ第二第!


前の作品を読んで無い方は前作品
『隣の家の魔王さん』をチェケラ!


最高ランキング


回覧 : 5,997位
しおり・お気に入り : 2,790位
スター : 6,760位
モバゲー人気 : 35,137位
カテゴリ : 67位



※誤字、脱字が多いです。

※作者はオタクなんで分からないネタが有るかも

※クドは俺の嫁


表紙は青様[リンク]に描いて頂きました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅音亜希(゚A゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント