このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バースデイギフト-fromBBS-

小説 恋愛 純愛

バースデイギフト-fromBBS-

けいう

匿名掲示板に立った相談スレッドを元にした、草食系男子の暴走を描く。

休載中

261ページ

更新:2011/12/22

説明

「はじめまして、でいいんですか?」

 止まない雨はないし、明けない夜はない。

「おもしろいひとだったんだなと思いました。」

 けれど僕は思うんだ。

「かっこいい部分も見えましたね、ずるいですよね」

 晴れ続ける空はないし、沈まない太陽もないんだって。

「お世話になりました」

 彼女の言葉が、耳の奥でリフレインする。

 人間生きていれば、山があれば谷だってある。

 あれはきっと、一生忘れられない出来事だろう。

 燃えるような夏の日差しの降りしきる2007年8月8日。

 眩暈を覚えるほどの極彩色の刹那の記録――。




 表紙イラストを
 ゆき丸。さん[リンク]に描いていただきました!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

けいうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント